しばとしゆめの待ち望んだ新連載が始まったらしい

  再生回数 596,273

東海オンエアの控え室

ヶ月 前

映画やアニメと違って本やマンガは「作者」の名前の影響が強く出てきますよね。「この人の書いたものだから」という理由だけで新しい作品を読んでみる気になりますもんね。僕も浅野いにお先生の作品なんかは特にそれぞれの作品のあらすじも知らないまま全部揃えましたもん。「作者」を好きになると自然と好きな作品が増えますよね。
そして本屋さんで「新しいの出てないかな」という楽しみ方もできます。東川篤哉先生や米澤穂信先生新刊出してくれないかなぁ…麻生周一先生の新作も読みたいなぁ…
みんなはいいよな!東海オンエア先生は週6で新作出してくれるんだから!!
東海オンエアの控え室へようこそ。
ぜひチャンネル登録お願いします!
jppost.info/like/ynIYcsBwTrwBIecconPN2A.html
メインチャンネルはこちらの【東海オンエア】です!
jppost.info/like/utJqz56653xV2wwSvut_hQ.html
グッズ購入はこちらから!!
goo.gl/YtauZW
お仕事の依頼はこちらから
www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
ファンレターはこちらへ
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 東海オンエア宛
【Twitterアカウント】
てつや→ TO_TETSUYA
としみつ→ TO_TOSHIMITSU
しばゆー→ TOKAI_ONAIR
りょう→ TO_RYOO
ゆめまる→ TO_yumemarucas
虫眼鏡→ TO_ZAWAKUN

コメント数
宮崎泰典
宮崎泰典 日 前
企画で、グルメカジノでやってた神経衰弱やって欲しいな〜
ど
ど 5 日 前
サムライ8みたいにならないといいね
にょっき
にょっき 14 日 前
やっぱ、てっちゃんの怒りながら口とんがらせてモグモグ食べるのかわいい…食べるだけの動画需要あるので、是非罰ゲームとかで取り上げてほしい
Zyuzo ωSuzuya
Zyuzo ωSuzuya 25 日 前
食住やったから次は衣やりそうだね
アトレティ黒尾鉄朗
アトレティ黒尾鉄朗 25 日 前
聞いてると読みたくなるなぁ笑
s 84
s 84 ヶ月 前
東海オンエア先生最高!
miina
miina ヶ月 前
サブチャンで食べてるものだいたい食べたくなるんだけど、今回はどこのハンバーガー食べてるの?
みね
みね ヶ月 前
チェンソーマンの作画がよく合うのはしばゆーだと思う
naa nooom
naa nooom ヶ月 前
ハンバーガーにかぶりつくてつやが幼稚園生みたいで可愛い
いぬ
いぬ ヶ月 前
ビルドキングはおもろいんよ
。れろ子
。れろ子 ヶ月 前
週6で新作出してくれてありがとう、東海オンエア先生!!
ぴ
ヶ月 前
てつ虫のハンバーガーの食べ方がうまそうすぎて動画止めて買いに行った
ゆうき
ゆうき ヶ月 前
9:08( ・ὢ・ )
モラン
モラン ヶ月 前
たけし大好きだったなあ
六億年のはちみつ達
六億年のはちみつ達 ヶ月 前
ビルドキングってトリコ連載中に1回だけジャンプ載ってたような気がするんだけど、載ってました?
よもぎ
よもぎ ヶ月 前
とりあえず、今までキメハラに会ってたしばゆーが嬉しそうで何より…泣
こんにゃくんいと
こんにゃくんいと ヶ月 前
いくとの鼻ピーピーさえ愛おしく感じる
バドワイザー
バドワイザー ヶ月 前
ビルドキング気になる人は少年ジャンプのアプリで3話まで無料で読めるのでぜひ
こうだい
こうだい ヶ月 前
13:47
az ni
az ni ヶ月 前
全然関係ないけど食べてるやつめっちゃ美味しそう
m Malcol
m Malcol ヶ月 前
しまぶーはずっと前から言ってたらしいからな、 建築ものの漫画描きたいって。多分フォートナイトよりも前からだと思う
もちゃもちゃ
もちゃもちゃ ヶ月 前
男っていつまでジャンプ読むんだろう。
ひーおさん
ひーおさん ヶ月 前
チェンソーマンがまじでやーーべっす
Mmmm
Mmmm ヶ月 前
虫さんの見た目おばさん化が止まらない
Real phony
Real phony ヶ月 前
確かに米澤穂信先生は良いよね
木綿tofubeats
木綿tofubeats ヶ月 前
虫さんも米澤先生ファンって知れて嬉しい
shinms112
shinms112 ヶ月 前
私はたけしで止まってるな〜 しまぶー捕まったっけか? トリコとか新しいの見てみようかな!
Ryota H
Ryota H ヶ月 前
設計士こるく出てきましたよ。
アリシアcof
アリシアcof ヶ月 前
今のジャンプ正味半分以上クソ漫画やけどな
私が悪いですが、あの〜
私が悪いですが、あの〜 ヶ月 前
チェンソーマンよんでほちい
NA FU
NA FU ヶ月 前
個人的には灼熱のニライカナイが好きだな
カイ王様
カイ王様 ヶ月 前
なう(2020/12/13 23:58:25)
ろた
ろた ヶ月 前
腐らない木とか資材集めるとか最近そんなの出てきてて草
kairi海麗
kairi海麗 ヶ月 前
島袋光年先生は衣食住制覇でも目指してるのかな・・・?
Dodekamin
Dodekamin ヶ月 前
分かって頂きたいのは流行ってるアニメが好きなわけじゃ無いということ 「最近鬼滅の次に来るのは」みたいなニュースをよく見るけど流行る必要はないのよ面白いアニメが見たいんだよ
松葉祐佳
松葉祐佳 ヶ月 前
しばとしゆめっていったらトリコだなってなった
まきしゅん
まきしゅん ヶ月 前
小学生の時世紀末リーダー伝たけしめっちゃハマってたなぁ
まよ
まよ ヶ月 前
たのしんだよなぁ。
すこすこす・すこすこん
すこすこす・すこすこん ヶ月 前
ビルドキングはトリコっぽい名前の素材とか出てきてて、キャラとか作品の感じがトリコみがすごくて、トリコが好きだった人は見てみるといいと思う。 今までにない感じかな。 まあまだ連載して3話とかだから、こっからどうなるか分からんけど。
ぽぽ
ぽぽ ヶ月 前
やっぱりゆめまるかわいい
ᄋᄋ
ᄋᄋ ヶ月 前
自分の鼻息かと思ったわ
明人黒川
明人黒川 ヶ月 前
いっつもうまそうなもの食ってんなー羨ましいぜ全く
ttmjmylvir dtz
ttmjmylvir dtz ヶ月 前
相変わらず虫眼鏡の甲高い声邪魔に感じるってコメント見たけど、俺は好き
沙神
沙神 ヶ月 前
完全に私情なんだけど、個人的にジャンプが大好きなのと同時に推してる人たちが自分の好きなものについて語ってるだけで幸せになれるのに、好きなものが一致してる上に楽しそうに好きなだけ話してるのを聞けるのはなんか滅茶苦茶嬉しいな。好きが飽和する
やきすき
やきすき ヶ月 前
3分間てつやが頬張るのを楽しむ動画ですね。ありがとうございます。
seika 。
seika 。 ヶ月 前
てつやくんとしばゆーくんの温度差が鬼滅のサブちゃんのときと逆なのに、としみつくんだけずっと同じなのね🤣
なな
なな ヶ月 前
どうでもいいから食べてるのおいしそうだなあ
おかれん
おかれん ヶ月 前
ほんとにマンキン楽しみ
カナ
カナ ヶ月 前
この画角半年ぶりくらいじゃない?嬉しい
鶴田青也
鶴田青也 ヶ月 前
漫画本1個でこんなに話できるのか😳
ウェイヨー.
ウェイヨー. ヶ月 前
しばゆーが久しぶりに漫画の事で活き活きしてる
SG
SG ヶ月 前
しまぶ~ 打ち切り は色々あった...
うあ
うあ ヶ月 前
虫さんは浅野いにおさん好きそうだよなぁ。。。わかりみが深い。。。
ピーナッツバター
ピーナッツバター ヶ月 前
マジでトリコはグルメフェス以降は終わってる
すいすい
すいすい ヶ月 前
ビルドキングも始まり、鬼滅も終わり、ヒロアカも大盛り上がりだしジャンプはいつになってもおもろいなあ
見鷹
見鷹 ヶ月 前
8:42 ゆめまる正解w
さんとりご
さんとりご ヶ月 前
しばゆめが新しく連載始めたかと思った笑笑
ぼぬぼぬ
ぼぬぼぬ ヶ月 前
矢吹先生のブラックキャットオヌヌメ
NK Y
NK Y ヶ月 前
ビルドキング微妙だったな
sibkawa sanacan
sibkawa sanacan ヶ月 前
虫さん太った?
あさしん
あさしん ヶ月 前
トリコの最後は普通に何回読んでも泣ける笑笑
あさしん
あさしん ヶ月 前
トリコ読むとガチで食事が楽しくなる
画伯もどき
画伯もどき ヶ月 前
タイトルだけで察したわ
なんでも屋
なんでも屋 ヶ月 前
ビルドキング取り上げてくれたか!
Show
Show ヶ月 前
週間連載追いかけるのきついなら、JUMPギガに移った【ワールドトリガー】をおすすめしたい。
壊れゆく鉄球
壊れゆく鉄球 ヶ月 前
トリコは普通に面白かった!八王かっこいい
だいポン
だいポン ヶ月 前
島袋氏大工の源さんに侵された説
みー
みー ヶ月 前
漫画をあまり見ないからかもしれんがほかにめっちゃ目がいく てっちゃんと虫さん何食べてるんだ、美味しそうで気になる
たらこそ
たらこそ ヶ月 前
ハンバーガーもきゅもきゅ食いてえ
sh ga
sh ga ヶ月 前
まず最初に見て思ったこと…めちゃくちゃハンバーガー美味そうなんだけど😳✨どこのお店だろう🙄
cacao&カカオ豆
cacao&カカオ豆 ヶ月 前
男なら共感するはず お前らメルクの星屑編好きやろ
いけべゆうへい
いけべゆうへい ヶ月 前
ビルトキング四話目に…
nnnq
nnnq ヶ月 前
たけしこそ至高。
dh m
dh m ヶ月 前
チェンソーマンが優勝
디노
디노 ヶ月 前
今日のメイン見た後だとしばゆ〜😭😭😭😭という気持ちになる
kai kai
kai kai ヶ月 前
破壊神マグちゃん、呪術廻戦オススメですよ
Sさん
Sさん ヶ月 前
ハンマー島かと思ったらグッドボタンだった このサブチャンを待ってた
アレックスマホーン
アレックスマホーン ヶ月 前
母校の生徒会室に島袋先生のトリコの生絵とサインがあるの東海オンエアには結構自慢出来るな笑 今までしたことなかったけどw
メロンソーダ丸
メロンソーダ丸 ヶ月 前
大工の源さんやん
Marcy
Marcy ヶ月 前
てつやの食べ方、しっかりがっつり食べててすごい見てて気持ちいい。
みんち
みんち ヶ月 前
どこのハンバーガー食べてるんだろう...
オミ
オミ ヶ月 前
ハンマーが折れるのはありそう メルクと小松の子供が鍛冶屋やってたりしないかな
sa _97
sa _97 ヶ月 前
一瞬タイトルみて、てつとゆめの続編がでると思ったらぜんっっぜん違ったww
ばやし
ばやし ヶ月 前
トリコって何周も読めるし見れるよね
メイチェン
メイチェン ヶ月 前
一瞬、大工の元さんかとおもった
ばやし
ばやし ヶ月 前
スイーツハウス作ったスマイルとかもビルドキングに出たりするんかな
正直者
正直者 ヶ月 前
バーガーうまそう
ばやし
ばやし ヶ月 前
みんなDr.stoneは話題に出さないね…どう???
あっぷる!
あっぷる! ヶ月 前
ハンバーガーおいしそう🍔
CPU
CPU ヶ月 前
建築バトルって聞くと源さんが思い浮かぶ僕は末期ですか?
n n.
n n. ヶ月 前
呪術廻戦にハマったてつや「ZUZUつ廻thぇん」
ま.
ま. ヶ月 前
夜ご飯食べながらこのサブチャン見てるんだけど一緒に食べてる気分になる 話は1ミリもわかんないけど一人暮らしのワイ、7人で食べてる気分味わえるから結果勝ち(?)
ベイルガレス
ベイルガレス ヶ月 前
ハンバーガーどこのか知りたい
やきぷりん
やきぷりん ヶ月 前
わたしは昔ちゃおとかジャンプ読んでたけど、色んな話が途中で終わるのに次の月のやつスムーズに続き楽しめるのすごいな、、 歳取ったら前の話どんなんだったっけって忘れる1ヶ月もあったら🤭
やきぷりん
やきぷりん ヶ月 前
てつやの食べてるシリーズ大好き
やきぷりん
やきぷりん ヶ月 前
ふと、東海オンエアがすきだからサブちゃんも面白いけど東海オンエア知らなくてこれみたらん?てなるよね
あすぱらがす
あすぱらがす ヶ月 前
概要欄に東川篤哉先生の名前があってアガった…!!!あんまり小説読んだことない人とかも「謎解きはディナーの後で」とかは聞いたことがあるんじゃないでしょうか!! その作者さんが東川さんなのでぜひ読んでみてください!!
まさん
まさん ヶ月 前
ハンバーガーおいしそう
いくちゃんとにぶちゃん
いくちゃんとにぶちゃん ヶ月 前
U-NEXTでトリコ見れるらしいので久しぶりにみますw
mea
mea ヶ月 前
虫さんがいにお好きなの凄いしっくりくる
TREASURE - ‘MY TREASURE’ 0117 SBS Inkigayo
3:44
TREASURE (트레저)
再生回数 749K
【完結編】炭治郎の作り方パラデル漫画【鬼滅の刃】
13:06
YouTuberだからペヤングペタマックスのやつ食べなきゃ!
30:35
東海オンエアの画像が無断使用されている…?
31:54
東海オンエアの控え室
再生回数 1.1M
【キャンプ】飯盒で米炊いてカレーにして食っちまおう
32:22
てつやがまたすごいことに気づいちゃったみたい!
19:45
東海オンエアの控え室
再生回数 1.1M
【作業用】3時間チャーハンを炒め続ける男たち
1:54:48
東海オンエアの控え室
再生回数 2.8M
【儲けたい】東海オンエア桃鉄3年決戦!
1:39:15
東海オンエアの控え室
再生回数 3.8M
【20冬】ゆめまるの家を探検して私物を強奪しちゃおう!
26:21
親になったら子どもを飛行機のビジネスクラスに乗せる?
33:27
TREASURE - ‘MY TREASURE’ 0117 SBS Inkigayo
3:44
TREASURE (트레저)
再生回数 749K
【完結編】炭治郎の作り方パラデル漫画【鬼滅の刃】
13:06